こんばんは、なんだかんだでこんな時間の報告となってしまいました。

今日のりりぃはなんだか物静かな気がしました。普段帰ると鳴いてお出迎えがあるのですがなかなか声が聞こえず・・・。心配になりりりぃのいる部屋へ行くとか細く鳴くりりぃがいました。顔を見るとすり寄って来ていつものようにご飯の催促!
流石に朝6時にご飯を食べてから21時帰宅するまで食事の準備ができずで長時間待たせすぎてしまったのでしょう。ご飯の準備をしている間はずっと足元にいてずっと催促をしていました。

相変わらずご飯の食いつきよかったんですがカリカリを数粒残していました。食べた後はいつものソファでくつろぎ水を飲みに行く時にだけ動く程度でほぼじっとしています。

さて、クラウドファンティングの募集も残りわずか・・・。これを投稿する時間にはすでに募集が終わっているかもしれません。
せめて60%達成できればこのまま治療へと移行できますがこのままでは難しいかと思います。新型コロナウィルスの影響で仕事量は増えても収入の減少はま逃れず借金に手を出したとして家族全員共倒れするのも目に見えています。
しかしFIP診断を受けてから早3か月、もしかしたら亡くなってしまっていた可能性も高い中生きようと必死なりりぃやそれを応援してくださる支援者の皆様を裏切りたくありません。
が、現実収入も不安定となった今今後の目処もうまく経てることができず先行き不安しかありませんがりりぃの為にあきらめず再度治療費の募集をするのか、別の形で資金集めをするのか等夫婦で話しあい、再度報告したいと思います。

コメント

人気の投稿