こんばんは、本日の投稿こんな時間となってしまい大変申し訳ないです。
さて、今日のりりぃの様子ですが仕事も終わり家に帰ると便臭激しくあちこちに下痢とそれを踏んで歩いたことでりりぃも便だらけとなっておりました。流石に匂いに耐え切れずりりぃと共に浴室へ移動して足、尻尾、お腹周りを洗わせてもらいました。その後はりりぃも大変期限悪くこちらの呼びかけにも全く反応してくれなくなりましたが・・・。
ご飯の時だけ擦り寄るくらいであまり機嫌がよろしくありませんが食欲があるのは喜ばしいのでよしとしたい所ですね。

少し私のプライベートの話しになってしまいますが、本日職場の人で新型コロナウィルスの感染の可能性がでてまいりました。情報として出していませんでしたがうちの嫁妊娠しておりまして感染リスクを下げる為にも私の実家へ避難してもらい今日から私とりりぃだけの生活となります。
仕事で長時間家を空けることが多くこれからどうなってしまうか先行き不安ですが病気に負けず頑張って行きたいですね。

コメント

人気の投稿