クラウドファンティングよりこちらを使用しての報告をさせて頂くと言っていたのに1か月程更新できておらず大変申し訳ございません。支援者様には大変遺憾な思いをさせてしまっていることと思います。
募集期間も残り5日となり本日より毎日報告ができるようしっかりやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

りりぃの様子ですが一日あまり動かず過ごしており時々動くかと思えばご飯の催促もしくはトイレに動くくらいの動きしかあっていません。食事に関して私たちが食べている物に興味を示しており「食べたい」との訴えあり用意したご飯は残さずしっかり食べれている状況でございます。
トイレに関して下痢続いておりトイレ外での下痢が多く処理に追われる日々となっています。排尿はしっかりトイレでできているのですが不思議と下痢の時だけは所トイレの外でしてしまい汚れから粗相に繋がっているのではと考え2個トイレを用意して様子を見ましたがそれでも改善なく毎日処理に追われております。

最近では様々なブログを拝見させて頂いた所コルディGと言うサプリの存在を知りました。免疫力のサポートにいいとのことで使用させて頂き飲む前までは歩き方がよたよたしい歩き方だったが現在ゆっくりではあるが以前のよたよたしさは消え今でも使用させて頂いております。今はまだ動きが少ないも食欲はあっており、りりぃも生きようと必死になっていることだと信じてりりぃのサポートができたらと思います。

コメント

人気の投稿