2020.4.15

お久しぶりです。
最近、諸事情で家にいることが出来ず、本日自宅に戻ってきました。
りりぃの事を書きたくても、そばにいるわけではないのでブログに残すことが出来ずにいました。
今日、約1週間ぶりのりりぃを見て呼吸が少し促迫気味になってるような印象がありちょっと調子が悪いのか…?と不安になりました。
朝、旦那がご飯をあげた分が残っていました‥‥
かえって私の顔を見るなり少し弱いですが、「にゃぁ」と鳴いて擦り寄ってきてくれました。
今のりりぃはカーペット上でのほほんと過ごしています。抱っこしても嫌がらず、目も少し元気になっているような気がします。
チュールをあげたときにゆっくりですが嬉しそうによって食べてくれました。

1週間ほぼ一人で過ごさせてしまってストレスを与えてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今日からは、私も家にいることができるのでゆっくりりりィと過ごしていきたいと思っています。

クラウドファンティングにご協力していただいた皆様、またツイッターでの拡散に協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のお気持ちが本当にうれしかったです。
また夫婦で話し合い、クラウドファンティングで再挑戦をさせて頂きたいと考えています。
また話を詰めて、報告が出来るようにしていきたいと思います。

コメント

人気の投稿