2020.3.8

更新が滞っていて申し訳ないです。
ちょうど一週間前にりりぃのお薬がなくなったので、病院に行ってきました。
それと、状態を見てもらおうと思い一緒に連れて行きました。
体重増えてたんですが、肉がつくっていうよりも腹水が溜まってきている。
治療するなら早くと言われてしまいました。
水を抜くとまたすぐ溜まり、りりぃの負担になってしまうからなるだけ呼吸状態がおかしくなったら一回連れてきてって言われてしまいました。
最近口渇あるみたいで水をかなり飲む姿が見られてきて、日に日に復水が溜まってきている感じがします、、、、。
休み休みになってきたし、粗相が多くなってきました。

早くお金貯めなければ、、、

また更新いたします。
先ほど撮ったりりぃです。

コメント

人気の投稿