2020.2.22

皆さんこんにちは。りりしゃんままです。


今日のりりぃの様子をお知らせしたいと思います。
りりぃの状態に変化は見られないのですが、(下痢はやっぱり続いてはいるのですが、整腸剤のおかげで少しだけ形になってきているのではないかと思います。)整腸剤を飲むのを拒否するようになってきました。

お口を開けたら飲んではくれるのですが、いやいやになってきました。
最近は口を素直に開けてくれません‥‥。
食事については今ロイヤルカナンの家猫用を食べてもらっています。
おやつはチュールの総合栄養いりのぶん(マグロ・カツオ)を定期的に、あと食が進まない時はチュールの総合栄養の入ったドライフードというのでしょうか(旦那が買ってきてあげているので商品名まではすみませんわかりません)をあげています。

時々は歯磨き成分の入ったおやつをあげて、水は猫用のポカリスエットの分をあげています。

活動量的にはかなり減って、じっとすることが多くなりつつあります。
自分のベットで丸まっていたり、カーペットで丸まることが多いですね。
ただ、キッチンにジャンプしていたずらをするのは全く変わっていません。
食い意地を張っているのは誰に似たのでしょうか…(確実に私です)
昨日も目を離したすきに人間の食べ物を食べたりしていたので、ちょっと気を付けて行かないといけないと心を鬼にしています....

つぶらな瞳もまたかわいいのですけどね。

今クラウドファンティングさんにりりぃの治療費のご協力を募っています。
みなさま、本当にありがとうございます。
目標資金まで達したらすぐにでも治療介入していきたいと思っています。
早く治してあげたいけど、私たちの経済力がなくてごめんね…。
そして、ある方のご意見をいただき、リターンを一つ増やさせていただきました。
500円でポストカードとお礼の手紙を送らせていただくようにしていたのですが、住所記入しない分もあった方がいいのではという意見をいただいたので早速取り入れさせていただきました。



またりりぃの報告をさせていただきます。

コメント

人気の投稿